Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

ニキビ跡にはどんな美容液が効くのか

家庭訪問は無事に終わりました。

5分で終了!!笑

「特になにもありませんよ。」って、終わりました。

あっさり。

これからだよね。色々あるのは。

さて、もうすぐGW!!9連休だとか!!

羨ましいな~( ´∀`)

GWもそうだけど、これから外に出る機会が増える+紫外線のピークを迎えます。

その前に、美白ケア始めます!!

f:id:ruimama8:20170426155453j:plain

ニキビ肌に日焼けは絶対ダメだよ~。

どんどん肌荒れしちゃう( ´-ω-)

それにシミ怖いもん。ニキビ跡もすごいのにシミできたら笑えない。

もともと、そばかすあるんだけど産後から濃くなって目立ちだしたし…。

前にも書いたけど、ニキビに紫外線はNG!!

日焼け止めも使って予防してるけど、しっかりとケアしなきゃね。

美容液で栄養補給して夏枯れしないように気を付けよう。

夏場はニキビできやすいし!!

しかし、美白美容液って色々あって迷うよね( ´△`)

ニキビ跡も薄くなれば嬉しいし、シミも防ぎたい。

ビタミンC誘導体が効いてるみたいで前より薄くなってきた。

まだまだ、酷いけど続けていくよ!!

スキンケア商品で一番お金かけてるのは美容液

やっぱり違う。次の日の朝の肌が違う。もちもち。

これ気になるから買ってみようかな。

値段は高いけど許容範囲かな。美ってお金かかるよね。

けど、いまからしっかり土台を作り上げて美肌を目指すんなら

多少の出費は目をつぶろう。が私のモットー。笑

戻りたいよ~ニキビと無縁だった頃の肌に。。。

問題はこのニキビ跡!!薄くなって( ω-、)

今年は絶対焼かない!美白します!


美容・ビューティーランキングへ