Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

ゴールデンウィークですね

連休ですね

うちは、ちびがインフルエンザになり

連休は家にひきこもりです。

仕方ない。早く良くなればいいな( ´-`)

今日はすっかり熱も下がり元気なので

土曜日からは外出できそうな予感!

と、いいつつ今度は私が体調不良。

なんか気持ち悪くて悪寒がする。

もしかして、移った?どうしよう~!?

連日の寝不足で抵抗力落ちちゃったかな。

栄養ドリンク飲んだら気持ち悪いし、ついてない( ´-ω-)

昨日、アイクリア4回目行きました!が、

マスクする機会が続いたせいで肌荒れしてます。

真っ赤!目立つよ~( ´△`)

仕方ない。仕方ない。また来週行ってきます。

いま、相談事?があってそれをどう相手に伝えるべきか

悩んでいます。どうしたら伝わるかな❓

言葉って難しい。LINEで言うのも嫌だから直接だよね。

って悩みが尽きないため絶賛寝不足中❕笑

仕方ないよね。

気持ちは冷静なんだけれど、伝え方がね。。

そして願うのは、インフルエンザにならないこと。

我が家のゴールデンウィーク情報でした。笑