Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

再発しちゃったニキビ‼︎

最近また肌の調子がダウン。

プチプチできちゃってますorz

かなりショックー!

でも、できるのは白ニキビなのですぐ治る

痛い赤ニキビの発生はしていません。

が、やっぱテンション下がるー。

よく眠れてないし、化粧品変えたせいかな?

毎晩トイレに目が覚めて不眠…辛い。。。

心もブルーだからね。笑

そりゃ肌も荒れますよね。

ちなみにいまの肌はこんな感じで

f:id:ruimama8:20170525090428j:plain

プチプチ出来てるのわかると思います。

小さいのがプチプチあちこちに出てます

2日前から薬再開してます。

連続して使ったせいで皮むけしてるので

今晩はお休みさせようかな(´Д` )

アイクリアやめたらどうなるんだろう?

来週が7回目で10回受けたら終わりにしようねって

この前先生に言われました。

あと、4回の施術で終わります。早かった!

効果は抜群でやればやるほど落ち着いているし

やってなかったらきっと肌は治らなかった。

皮膚科に行ってよかった!って思います

職場で同じようにニキビに悩んでいる方がいて

私の肌を見て「肌綺麗になった!なにしたの?」

って聞かれました。他人から見ても回復したって

事なんだな〜ってうれしく思いました。笑

もちろん、アイクリア勧めましたよ!

保険も効くし回数はかかるけどおすすめだよーって

勧めておいたので通い出すのかな?笑

まずは皮膚科に行くこと。

ニキビは自己流じゃ治らない。

私も最初は色々な化粧品に頼りました。

【ニキビ】ってネットで調べてはヒットした方法を

試してはガッカリ…ひどい時は悪化したり

そして、ついに耐えられなくなり皮膚科へ

巷にはたくさんの皮膚科があり治療法も違うので

絶対皮膚科に行けば治るという訳ではありません。

もちろん私も悩んだ薬の副作用もあります。

まだまだ克服出来ていないし、

いまだってニキビできるし、肌の悩みは消えません。

明日は気分転換に美容院予約しました!

バッサリ切るつもり…

先月も10センチ切ったんだけど

もう邪魔!髪の毛乾かすのめんどくさい!

あといまの髪型好きじゃない!って文句ばかり。笑

鎖骨くらいまで切ろうかな〜って

いまは胸くらいの長さです。

ずっと腰まで伸ばす!って伸ばしてきたのに

胸下あたりで、私は貞子になりたいのか⁉︎って

自問して胸上まで切ったの。笑

一回切ったらもう少しいらないかな…って

切りたい欲が沸いちゃって´д` ;

髪は伸びるしいいよねー!って前向きさ。

しかし、ずっと長かったから短い自分に後悔しそう

あと1日モヤモヤ考えます!笑