Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

大好きなもの

待っていたものが届きました(´ェ`)

ラスク!

f:id:ruimama8:20170527111747j:plain

トーフェスタハラダのグーテ・デ・ロワ♪

無性に食べたくなりポチりました。笑

残念なことに、近所にお店がないからネットで注文。

明日、彼の妹さんに会う予定なのでお土産にしました。

ついでに、自分の分も買いましたー。

やっぱり美味しい!喜んでもらえるかしら?

しかし、このラスク自分用には少し贅沢よね( ´-ω-)

どっか行ったお土産によく買ってたんだけど

通販は初めてしました。ま、今回は特別!笑

最近、物欲が半端じゃなく焦ります( ゚Å゚;)

特に化粧品が欲しいな~って思うんだけれど

買う気にならないってね、意味わかんない自分。笑

優柔不断だから悩んでしまってそうなると決まらないから

買わずに帰ってくるみたいな。

いまは、パウダーファンデーションを買いたいかな!

夏の崩れにくいやつはないかなー?

レブロンのリキッド使っているんだけれど、

昼にはお疲れな感じになるからお直し専用にパウダーほしい。

どんだけ厚塗りなんだろう。。。

あとは、美容液!

狙ってるのはアルブランの美白美容液。

これは、クリームを使っててコレ使ったら翌朝感動します。

アルブランのクリームは手放せない!

その美白美容液だから最強すぎて、夏場はクリームって

使わなくなるからそれの代わりに使うと良いよって

教えてもらってサンプル使ったら感動しました!

クリーム同様、良すぎ。すごい朝違う!!!

ただ、値段がね可愛くないものでね。

1本10000円ですよ。クリームも同じ値段。

ははっ。笑ってしまうよ。

化粧品好きな人には安いくらいなのかな?

高いけれど買ってしまうし( ´△`)

私には贅沢だけれど、他を節約して買う!笑

メイク用品はプチプラメインだけれど、スキンケアは別。

っても、高いものはアルブランくらいだけど。笑

最近お肌の調子が悪いな~って時に引っ張り出してきて

久々に使って良かったものがありました!

これです。

f:id:ruimama8:20170527113629j:plain

アルビオン薬用スキンコンディショナーエッセンシャル

これでパックしながらスチーマー浴びるとスッキリするし

お肌が落ち着きます。少し刺激的なのが気になるけれど

スーっとするから日焼けしたときは気持ち良いかも

もうすぐ無くなるから大きいサイズ買う予定!

ほら、物欲すごい。笑

アルビオンのスキコンはニキビに良いと有名で、

買ったのをすっかり忘れてた( ´-`)

ニキビに効くかは?なんだけれど癒される匂いだし

使い勝手もベタベタしないし好きです。

昨日、美容室行ってきましたー!

いつもの人指名しなかったから気まずかった。

けど、デザインは好きじゃないけれどカウンセリングは

丁寧な人だったなーと気がつきました。

今回は、カウンセリングはサラッと終わり

シャンプー中もカット中も会話なし!笑

話しかけられるのは必要最低限でした。 

楽だけど、気まずかったな。笑

同じ美容室内で指名替えしちゃうとまずいのかな?

とかぐるぐる色んなこと考えちゃいました( ω-、)

美容室の雰囲気は好きだし信用してるから

美容師さん代えたら好きな髪型になるかなー?って

思っただけなんだけれどな。。。

滅多に行かないから気にしないほうが良いのかな?

小心者なので、昨日はかなり緊張した。。。笑

今回は、今までの髪型の段差をなくしないとオーダー

段ついていて、私は段のある髪型が嫌い。

だから、段の部分まで髪の毛切っちゃいました!

短くなったけれど、スッキリ!

ロングヘアなんだけれど、段のないロングが好き。

跳ねるんだもん。そして、老けてみえるし。

黒髪だから古くさいスタイルに見えるんだよね。

ボブにも憧れるんだけど、昨日の家売るオンナ見てたら

北川景子さんの髪型が素敵すぎて、バッサリ切らなくて

良かったよー( ゚∀゚)!って思いました。笑

いま、まさに北川景子さんくらいの長さになったし。笑

昨日は巻いてもらっていつもと違う雰囲気になって

たまには巻き髪にチャレンジしようと思ったけど

どう巻いたら良いのやら。

女子力低いなー、あげていきましょ!