Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

氏名変更で起きた悲劇

入籍してすぐに銀行の氏名変更も

行ったんです。平日に休みないこともあったし

早くしなきゃー!ってあせり

そしたら、電気代の引き落としは氏名変更後の

次の日にされたのにガス代やクレジットカードが

引き落としされてないよー!!!

ガスは良いとしよう。

連絡してあるし。

カードも氏名変更と口座変更の手続き済

だけど、不可って…orz

焦って連絡したらハガキ?が発送されたから

それで期日までに払ってくださいとのこと

ハガキ⁉︎なんか怖い!!って焦る私。笑

まだ手元には来てないからきたらすぐ払うよ!

焦るよー、そして今回の件は延滞?として

記録されるんだって(´Д` )

えー⁉︎いままでそんなことしてないし

これからもしないのに…。

口座の氏名変更のせいで…

番号変わらないから引き落としされそうなのに

されないなんて難しい話だよね。

金融機関はむずかしいね。

もうショックのあまり言葉になりません。。。

もしかして、カードも止まってるのかな?

怖くて使えないよ、笑

さっさと支払いしてスッキリしたい!

今日帰ったらハガキ来てるのかなー?

延滞金とか付くんですか?

支払いはどうしたら良いんですか?

って電話で質問攻め。笑

だって、信用情報がこんなことで

傷つくなんて思ってもいないし!!

あーぁ、しょっく。。。

早くハガキ来ないかなー。

その前に銀行行かなきゃなー。

あーぁ、、、