Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

刺激を与えすぎた結果

金曜日にカレー、土曜日にハバネロ

 

刺激を与えすぎた結果。。。

 

お腹が崩壊〜_:(´ཀ`」 ∠):

 

土曜日は夕方から腹痛に悩まされました。

 

辛かった…orz

 

日曜も少し痛くて、胃が痛む

 

はい。。ほどほどにしましょうね。笑

 

って、家にカラムーチョがあるんだよね

 

あったら食べたくなるだろうな

 

なんでこんなに辛いもの食べたいのか

 

謎でたまりません。

 

そのくせ飲み物はミルクティー!笑

 

あと、炭酸にハマってます。

 

うーん、太るものばっかりじゃん。

 

これから夏本番、体型には注意なのに…

 

土曜日はついに運動会です!!

 

子供ってずるいよね〜

 

「運動会頑張ったらおもちゃ買って!」

 

だよー?頑張るのは当たり前じゃん!

 

なのにおもちゃってなんだよー。って

 

チビと喧嘩してる。笑

 

ハンバーガー作るおもちゃが欲しくて

 

珍しくごねてます( ͡° ͜ʖ ͡°)笑

 

他のご家庭はどうなんでしょう?

 

似たような感じかしら…笑

 

私も甘いから買ってあげちゃいそう…orz

 

ダメだよね〜(/ _ ; )