Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

ヘアケア用品変えました

髪の毛切ってから頭モワッとするんです。

短くなった分広がりやすくなったみたいで

ウネるし、はねるし、広がるし

見事な三重苦です。

しかし、朝から髪を直す時間はなく

仕方ないからそのまま出勤…orz

女として終わってますね。笑

これじゃヤバいと思うので

シャンプーとトリートメントを変えました!

シャンプーは、ヒマワリの緑色

割と良いって聞いていたから買ってみた。

黄色は昔使って臭いが無理で辞めました。

緑は良い香りで買って良かった!!

トリートメントはラックスのチューブのやつ!

これは昔から何回も買ってるくらい好き!

香りも良いし、効果も抜群です( ͡° ͜ʖ ͡°)

昨日から使い出したけど、しっとり♡

微妙な長さだと寝癖がひどいです。

纏めて寝ると跡つくし…困ったな

けど、もっと短くしたい気分でもあり

切りっぱなしボブにしてみたい(๑˃̵ᴗ˂̵)

滝沢カレンさんの髪型が可愛くて

あれくらい短くしてみたいけれど…

ずっとロングだったから自信がない。

切って後悔しそう。。。

髪は伸びるけど、似合わないと悲惨だし

冒険する勇気はありませんな。

髪の毛染めるのもやめて、パーマもやめて

なんの面白みもない頭だなー、なんて

時々思うけれど禿げたくない!!!笑

そりゃみんなそうだよね٩( ᐛ )و