Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

採血は何回やってもキライ

今日は、朝イチで受診でした。

 

昨日の夜10時以降は飲み食い禁止!

 

朝も水だけはOKなのでガブガブ飲んだ。笑

 

「お腹すいた〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)」って

 

ずっと言ってましたよ。笑

 

そして、初の糖尿病検査!!

 

採血5本取られました…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

しかも!!ブスっと刺されたな〜と思ったら

 

「あ、すみません。探っていいですか?」

 

???って感じで、とりあえず「はい…」

 

腕に針が刺さった状態で、何かを探る…

 

わたしには、「???」な状態。笑

 

結局、「ごめんなさい、抜きます…」と

 

採血失敗…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!!

 

「反対の腕見せてください…」と言われて

 

見せるが、こちらは本当に血管が見えない

 

なので、場所をずらし再び針を刺された。

 

今回は、痛い!!

 

2度も痛い思いをして5本抜きました。

 

いやー、血は苦手。

 

あのボトル?見ただけで吐きそうになる

 

そして、腕はというと

 

いまはまだ普通かな。が、痛い。

 

明日腫れていない事を願います。