Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

アルビオンのスキコンでニキビ対策

昨日アルビオンに行って

 

スキコン買ってきました〜(*´Д`*)!!

 

この時期は、やっぱスキコンです!

 

お風呂上がりにローションパックすると

 

スッキリ爽快です。

 

外で浴びてしまった紫外線にも

 

効果あるんじゃないかな〜?

 

すーっとするので日焼けした日は、

 

念入りにパック(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!!

 

すると火照りがなくなります。

 

最近使うのやめてて、もう買わないかな〜

 

なんて思っていたら、みるみる肌荒れしてきて

 

やばい!!と思って焦ってパック…笑

 

やっぱり肌荒れには、スキコンです。

 

夏場はたっぷり使うので

 

ビックサイズ買いました。

 

しかし、高いな〜笑

 

ずっと使いたかったエフラクチュールの

 

サンプルも貰ったので使うの楽しみ!

 

価格的にも、SK-IIよりアルビオンのほうが

 

かなり安いからSK-II終わったら

 

アルビオン使おうかしら…。

 

しかし、乳液先行が嫌いなんだよね。

 

例えば、お風呂上がりました。

 

ブースター→乳液先行だよ?

 

忙しくない?笑

 

ブースター→ローションパック

 

の流れがしっくり来るんだよね〜。

 

つまんない話ですが、ルーティンですよ。笑

 

パックしてる間に、ボディクリーム塗り

 

終わったら顔のお手入れって感じ。

 

それに慣れてるからなのかな?

 

ブースター→乳液先行→ローションパック

 

してからボディクリーム?

 

ならいいけど、冬寒いね。

 

くだらない悩み!!笑

 

乳液先行の方は、

 

お風呂上がりどうしてるんだろう?

 

くだらない話だけど、わたしには重要!!

 

やっぱり、スキコン使うと

 

ニキビができかけている所が落ち着く!!

 

最近またニキビできちゃって(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

SK-II合わないのかも…笑

 

できるのは左頬の目の下らへんで

 

丸く赤くなってプチってなってる

 

焦ってデュアックゲル塗ったら

 

皮向けして大変なことに…笑

 

夏なのに顔がパリパリする!!!

 

もー、悪循環です。

 

アイクリアはいまだに継続中です。

 

10回で終わりかな?って思ったら

 

何回でも良いんだよ?って言われたから

 

行けるうちはずっと行こうかな(*´Д`*)