Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

クマが薄くなってきた!

アイクリームをただ塗るだけじゃなく

 

マッサージもするようにしたら

 

目が大きくなって、クマが薄い!!

 

すごいな〜(*´Д`*)!!

 

しかし、最近はシミが濃く出てきて

 

写真に撮るとすごくわかる…

 

頬の高い部分、かなり濃い!!

 

※ニキビ痕が1番シミになりやすい!!!

 

知ってましたか?

 

だから、ニキビが治っても油断はできません

 

ニキビ痕ほど厄介なものはない。

 

せっせと美白するしかありませんかね?

 

怖いよ〜シミ。

 

隠しきれないこのシミ。

 

笑えない…

 

あまり外には出ないし、日光にも当たらない

 

そんな生活なのにシミができる。

 

やっぱりニキビ痕があるからだよね。

 

本当、ニキビもニキビ痕も消えて!!

 

いらないよね。

 

この世から消えて!!笑

 

ニキビができなかったら世界が変わるよ

 

それくらい、ニキビいらない。

 

いまは、ニキビ+アレルギー出ちゃって

 

顔も体もボロボロ…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

皮膚科で薬もらおう。

 

ヴァセリンのボディクリームが

 

意外と優秀でリピートしました!!

 

朝までしっとりもっちりしますよ。

 

ただ、胸とかベタつきやすい場所は

 

避けたほうが良いかな?夏場は特に。

 

足とか腕はたっぷり使ってます!

 

安いしオススメですよ。

 

土曜日に仕事って久々に出たけど…

 

暇ねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3笑

 

今日は、旦那の誕生日だから

 

帰ったらお祝いしなきゃ!