Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

夏バテ防止

今日も暑くなりますね〜。

 

朝から暑かったなー!蒸し暑い!

 

寒かったり暑かったり気温の差が激しいから

 

夏バテしちゃいそうで怖い…。

 

それに昨日もよく眠れなかったし。

 

そうそう、甘酒ゼリーを頂いたの

 

f:id:ruimama8:20170707091456j:image

 

初めて見たよ?笑

 

味は、甘酒…かな?

 

ゼリー感が強くて、甘酒はかなり薄い。

 

さっぱりしてるからスッキリするかも!

 

空腹時にちょうど良いよ〜(*´Д`*)

 

わたしの周りはみんなして甘酒嫌い!!!

 

かなりショックヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

この美味しさをシェアできないなんて…笑

 

甘酒に季節は関係ない。っても理解されません。

 

あー、悲しい。笑

 

美味しいんだけどな〜。

 

焼肉食べたいな〜。全然関係ない。笑

 

今朝、エクサージュホワイトの乳液と美容液を

 

使って見たんだけど、いい感じ!

 

2番だったからしっとり感は薄いけど

 

夏場はこれくらいが良いのかも!

 

美容液も馴染み良くて好きだな

 

あと1回分サンプルあるから

 

使ったら買いに行こうかな〜。

 

乳液が5000円、美容液も5000円みたい。

 

美容液あるから買わないか

 

朝だけアルビオンのやつにするか

 

少し悩んでいます。

 

朝晩で変えてる人もいるかな?

 

アルビオンの美容液は、蓋になるから

 

すぐ日焼け止め塗れて便利なんだよね。

 

どーせなら、買ってみようかしら。

 

と、朝からくだらないことばかり

 

考えています。今日も1日がんばろー!