Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

うめ〜!!梅

最近、梅がマイブーム

 

梅干しじゃなく、梅味の加工物だけど。笑

 

・納豆

 

・ポテチ

 

牛角の豚たん梅!!

 

あー、食べたい(*´Д`*)!!

 

牛角の豚たんは、かなり好きで

 

行ったら結構食べます。

 

チビもお気に入りなくらい。笑

 

あと、近所の焼き鳥屋さんの

 

・ささみ梅

 

これも激ウマなんです!

 

ささみに、うめびしおとしそが乗ってるだけの

 

シンプルな焼き鳥で、ヘルシー!!

 

暑いから塩分抜けちゃって、梅を欲してるみたい。

 

梅こんぶ茶も飲みたい…笑

 

おばぁちゃんみたいだね。笑

 

暑くなって、むしょーに食べたいものありまんか?