Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

涙腺が緩む

1学期が終了しました。

 

チビにとっては、これで学校に通うのは最後

 

新学期からは新しい学校に通います。

 

転校の書類を受取りに学校に行ってきました。

 

なんか、ここに通わなくなるのか…

 

なんて考えていたら涙が出そうだった。笑

 

本人は、ケロッとしていたみたいで

 

周りのお友達が泣いていたみたい。

 

大丈夫かなぁ?

 

とても、心配…。

 

作文を見たら、淋しい、みんなと遊びたい

 

…泣けて来る。ごめんね。

 

 

立ち止まってはいられないから

 

新しい学校で安心して生活できるように

 

サポートしていかなきゃね!!!

 

しかし、涙腺ゆるくなったな〜。笑