Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

ボブにして良かった

日曜日から寝込んでました。

 

完全にダウンしましたね、久々に。

 

月曜日はさすがに病院に連れて行かれ

 

昨日の夜も微熱までは下がっていても

 

体のしんどさは抜けず…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

今日は仕事に来ています。

 

死にそうヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3笑

 

しかし、書類の山に頭を働かせているためか

 

お腹はグーグーなる…笑

 

あんなに食欲なくてゼリーしか食べれないのに

 

欲が出てもらったどら焼きをパクリ…

 

うん。喉を通らない…けどお腹はすいた

 

地獄のようなこの空腹感!!!つらい!!笑

 

体のしんどさは抜けていないけど

 

なんとか頭は働いているので仕事をこなす

 

お腹はグーグーいいながら。

 

欲はあっても受け付けないこのもどかしさ…

 

この2日寝込んで感じたこと。

 

「ボブにしてて良かった!!!」

 

熱はあってもシャワー入りたいから

 

サッと入ったんだけど頭を洗う楽さ!!

 

上がってもドライヤーしなくても乾く楽さ!!

 

寝起きの頭のまま病院に行ける楽さ!!

 

サッと梳かせばなんとかなる!!!笑

 

スティーブンノルの美容液ミスト?買ってから

 

寝癖付きにくくなりました!

 

夜適当にシュッシュして、朝も同様

 

クシで梳かせば完了〜(΄◉◞౪◟◉`)!!!

 

かなり楽です。これは、うれしい!

 

今回の風邪はしんどい…

 

旦那居てくれて助かったな

 

ずっと看病してくれてて、寝不足だろうな。

 

トイレ行くにも、起き上がるにも

 

水分補給するにも、サッと起きてくれて

 

大変だったろうな…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

ありがとう。

 

チビの弁当も2人で作ってて楽しげだったな。笑

 

仲良くやってくれてて一安心。

 

少しづつだけど、家族って感じがしてきた。

 

まだ一緒に暮らして数日なのに

 

色々ありすぎて濃い数日です。笑

 

こんな風にでも、家族の絆を築いていけたら

 

チビもお父さんとして受け入れてもらえるのかな。

 

拒否はないけど、「お父さん」と呼ぶのは嫌と

 

ハッキリ言われてます。

 

※遊んでくれるから友達みたいなんだもん〜との事。笑

 

それは、仕方ないことだからいつか

 

呼べたらいいな〜くらいであまり気に留めてない。

 

けど、周りがね…苦笑

 

私達家族の問題だからね。ムシムシ!笑

 

乾燥しすぎて唇切れて痛いし、鼻水止まんないし

 

あー、つら!

 

昼休み、お粥買ってこよう…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)