Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

ノーファンデ生活

日曜日から、昨日までノーファンデ生活してました。

 

肌に負担掛けていたんだと2日目から実感。

 

化粧落として、肌がつるんとしてる事。

 

肌が疲れていないんです。

 

スキンケアがしっかり入っていく感じ!

 

この変化には驚きました…。

 

そして、ここ数日頬の赤みも薄くなった…!?と

 

ビックリな発見もありました。

 

毎日マスクしていたせいで、鼻の毛穴詰まりが

 

すごいんですけどね…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

最近は酵素洗顔をしてスッキリ洗ってます!

 

気になるときは毎日、それ以外は2日おきくらいで

 

酵素洗顔してるけど、突っ張るー!とかは

 

なくなりましたね。夏だし尚更かな。

 

もう、夏はどこいった?ってくらい

 

涼しい日々が続いているので

 

秋に向けてスキンケアも変えないとな〜

 

8月は新商品の発売ラッシュなので

 

いまからワクワク♫

 

けど、ストックもまだあるしなー。

 

っていう悩み。

 

毎月買うのも楽しみの一部なんですよね。

 

最近は、会社の方も何事もなかったように

 

日々が過ぎて行っています。

 

本当に、破産したんだっけ?と思うくらい

 

穏やかな日々です。

 

私たちの処遇も特に伝達されず…

 

なぜか新人が入社する事態だし…

 

破産した会社に入る??笑

 

不思議なことしかありませんね。

 

6月に入社した人は、無断欠勤後

 

制服と保険証を送りつけてくる強者。

 

いまも、音信不通な状態です。

 

会社からの電話にはでません。

 

ロッカーには、たんまりと私物が…

 

なにがしたいんだろう。

 

合わなくて辞めるのはいいけど、

 

誰にも何も言わないで消えるのは大人じゃないよね。

 

上司に一言あるべきだと思う。

 

しかし、いまの時代はこんなもんなのか?と

 

ゆとり世代の私でさえ、違和感を感じます。

 

社会には社会のルールがあります。

 

いろんな人が居るのも事実です。

 

まぁ、この場合はもう退職の手続きをしたので

 

あとは私物を破棄して良いものか…

 

1番の問題です。。。

 

はぁー、勘弁して欲しい。

 

コレが、わたしの本音です。