Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

キャンプへ行ってきます!

何年ぶりだろう…いや、十数年ぶりでしょうか

 

土日にキャンプへ行ってきます。

 

ドキドキ。荷物は何が必要?

 

夜は冷えるだろうから着込まなくちゃ!とか

 

軽量化するために、化粧品のサンプル見なきゃ…とか

 

色々考えていますが、本当何が必要なの?笑

 

キャンプ初心者すぎて、頭回らないよ(>人<;)

 

チビだって初キャンプだし

 

子供は荷物どっさりだよね…。

 

少しづつ用意しておかないと。

 

とりあえず、虫除けと酔い止めは必須かな!笑

 

あとは、処方薬を念のため持っておいて

 

とにかく防寒だよね!寒いの困るな〜

 

夏でも山は寒いよね。

 

あと、日焼け対策!!これ絶対必要!!

 

風呂ないのが辛いな〜(>人<;)

 

朝シャワー入っていこうっと。

 

1日は入れないのキツい…。笑

 

すぐ喉痛めちゃうから、濡れマスクも常備!

 

不安もたくさんあるけど、荷物まとめよう。

 

再来週から、旦那は出張が決まりました(´-`).。oO

 

1週間らしい。忙しいね〜(>人<;)

 

ま、私達はのんびりします!!笑