Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

チビがくれたピアス

今日は、誕生日にチビがくれたピアスを

 

付けてお出かけします(´-`).。oO

 

コレ↓

 

f:id:ruimama8:20170812081856j:image

 

可愛い〜(;ω;)!!

 

昨日も、「また来年買ってあげるからね!」

 

「お金は、◯◯だけどね!!」

 

※◯◯←旦那の名前

 

ウケた!笑

 

「え?そうなの?」

 

「だって子供だからお金持ってないもん!」

 

確かに…そうだよね。

 

ごめん、旦那よ!!笑

 

これ聞いたらショックだろうな。

 

最近、ボブのセット方法がわかりました。

 

ん?遅い?笑 

 

夜は、オイルを塗ってしっかり乾かす!

 

これで朝の爆発具合が、かなり違います。

 

朝は、サーっと水で濡らすor寝癖直しを付けて

 

ドライヤーでバーっと乾かす。

 

大体乾いたら、内側からドライヤーを当てる

 

これでサイドがふわふわしますよ。

 

それから、表面の毛を引っ張りストレートにします。

 

f:id:ruimama8:20170812082934j:image

 

中々、説明が難しいです(´-`).。oO

 

トップは、収まるように抑えて

 

サイドはフンワリするように仕上げてます。

 

これで、ドライヤーは完了です!

 

ここからは、紫のケープの出番

 

f:id:ruimama8:20170812083442j:image 

 

3Dエクストラキープというだけあって

 

一日中しっかりキープしてくれます。

 

 これを内側に振りかける!

 

結構多めに付けちゃってます。

 

これでフンワリをキープ!

 

ワックス買おうかなんて考えたりしたけど

 

たまたま家にあったケープ付けたら

 

これが以外と良かった!!!

 

ベタつかないし、良いですよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )!!