Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

今月化粧品購入予定リスト

 今月は、何がなくなるか調べたけど

 

予算がないし、最低限の買い足しかな。

 

1️⃣アンフィネス乳液

 

これ、もう数日前からないです。

 

切らしちゃって買いに行ったけど

 

8/18から新ライン出るからそれまでの分

 

サンプルくれました。助かります。

 

アンフィネス意外と切れるの早め?

 

1カ月持ったかな?くらいで切らしました。

 

うーん、早すぎるでしょ…(´-`).。oO

 

エクサージュに戻ろうかな。。。

 

それか辞めようかな…。

 

2️⃣コスデコ クリームクレンジング

 

これは、毎日たっぷり使っていた為

 

無くなるの早かった!!

 

クリームって落ち悪いから

 

たっぷり使っちゃうんですよね。

 

しかし、落ちが悪いのが気になるから

 

他に浮気しようか悩み中です。

 

アンフィネスをコットンでクルクルしたら

 

茶色くなるんだもん…落ちが心配になる。

 

プレディアあたりどうかな?

 

限定?のハーフサイズのチューブが

 

使いやすそうで惹かれてます。

 

この前、サンプルもらってたから使ってみよう。

 

今月はこの2つかな〜

 

本当は、SK-IIも切れそうだし

 

※拭き取りは切れました。リピはなし。

 

しかし、今月は予算がない。

 

引越しでの出費➕チビの歯科矯正➕タイヤ代

 

➕結婚祝いのお返しと出費が続きます…。。。

 

もういやー!!!

 

しばらくは出費がかさむため買い物は我慢。

 

チビも学校始まるから上靴やジャージを新調しないと。

 

出費ばっかりじゃんー!!!!

 

今日は、帰ったら夏休みの宿題終わってるか確認。

 

本人は終わったと言っているが、本当…?笑

 

ドリルは終わってたけど、あとはないのかな?

 

最近、眠くてたまらないのは何故なんだろう。

 

うちのハムさんの回し車の音が異常に響いて

 

そのせいで寝不足なんだけどね。

 

ついに昨日、破壊したし!笑

 

なんとか修復したみたいだけど

 

キーキーギーギー?なんだろう効果音?が

 

夜中ずっと鳴り響くんですよ(;ω;)

 

下にまで響いてうるさいっていうのに

 

隣で寝ているチビと旦那は気がつかないらしい。

 

ありえない…君たち大物だわ!笑

 

騒音すぎて、近所迷惑なレベルなのに。

 

信じられません(>人<;)

 

しかし、眠すぎる…睡魔には勝てません。