Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

時々感じる嫌な気配

ありませんか?

 

夜中にふと目が覚めて

 

なぜか眠れない…そしてなんかゾワゾワする

 

※夏の怪談話じゃないですよ。笑

 

昨夜は、ふと目が覚めて

 

それから気配を感じるような気がして

 

少し怖かったです。。。

 

まぁ、気のせいだと思い込み寝ましたがね。

 

最近は、会社も誰もいないはずなのに

 

カタカタ音がしてまるで人が居たような気配があったり

 

お盆だったからかな?なんて

 

実際に見えるわけじゃないし、いいのかな。

 

しかし、旦那が不在の日は悪夢を見る確率も高く

 

昨日も旦那が不在。

 

嫌な気配の正体は、旦那…!?笑

 

土曜日から出張らしいから

 

その間も続いたら旦那だよね。笑

 

もうそれはかなりホラー(´-`).。oO笑

 

今日で、夏休みも終わりです!!

 

長かった弁当作り…疲れたよ。

 

まだまだ数日間は、特別日課とかが続くから

 

お弁当必要になりそうな予感…。

 

明日は、初登校のため親も一緒に登校します。

 

転校生は応接室に集まるらしい。

 

今回、うちも入れて7名の転校生がいるみたいです。

 

多いよね!過去最多らしい。

 

2年生は、うちを含み3人。

 

性別までは聞いてないけど、1人じゃなかった。

 

なら安心だよね。

 

ってもうちは地元内で転校だから珍しくないし

 

保育所が一緒だった子たち居るだろうから

 

あんまり新鮮さはないんじゃないのかな?笑

 

すぐに慣れてくれたら助かります。

 

そして、歩いて学校まで行けるようになる事!!

 

距離がね…徒歩で30分とか

 

信じられないくらい遠いんですよね。

 

徐々に歩いて行ってもらう予定です。

 

これから冬だから厳しいよね…と

 

つい甘やかしてしまいそうな予感(´-`).。oO

 

今日は、旦那が昼にクラブへ迎えに行って

 

夏休み最後の取り組みをするらしい。

 

何するんだろう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )