Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

お守りコスメ的存在の化粧水

最近は、ひどいニキビができることも減りましたが

 

やっぱり疲れたりするとポツポツ出ます。

 

そんな時でも、しみたりせずに使える化粧水の存在は大きく

 

絶対切らさず置いておきたい化粧水がコレ!!

 

SK-IIフェイシャルトリートメントエッセンス

 

f:id:ruimama8:20170826145208j:image

 

1番大きいサイズ買いました。

 

定価23000円で、30%オフになったので

 

少しお得にゲットできましたよ!

 

※カウンター購入です。イオンだけど…笑

 

ネットで安く出てるの見かけるけど怖くて買えない。

 

って話はそれたけど、これは欠かせない

 

毎日使うわけじゃないけれど

 

無くなると不安かな〜.°(ಗдಗ。)°.

 

割とさっぱりした使い心地なので

 

朝メインで使ったりしてます。

 

あとは、ニキビできたとき集中して使います!

 

肌荒れには、SK-IIが効きます(´∀`)

 

肌荒れ遍歴↓

 

1番マックスに酷かった時期

 

f:id:ruimama8:20170830071554p:image

 

もう、嫌でたまらなかった

 

f:id:ruimama8:20170830071628p:image

 

治ったり出たり繰り返してる時期

 

f:id:ruimama8:20170830071701p:image

 

大分目立たなくなってきた時期

 

f:id:ruimama8:20170830071740p:image

 

最近はかなり良くなりました。

 

皮膚科でアイクリアも受けていますが、

 

化粧品の効果もあるなと感じます。

 

最近は疲れたら細かいプツプツがでるので

 

体の中からも良くしたいですね(*^^*)