Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

脳貧血に悩んでいます

ずっと自覚はあったんですけど、

 

基本的に、立ち上がる瞬間にめまいがして

 

「貧血か〜レバーだな!」なんて簡単に思ってた。

 

昨日は、違った…

 

始まりは吐き気。車に乗っていて酔ったかな?

 

でも、途中から目がチカチカする…

 

まずは、吐き気あるからどうにかしよう。

 

と、移動しようとしたら目の前は真っ暗

 

意識が薄れて行く感覚。

 

とにかく吐き気があるから目的地まで歩いて

 

 

たどり着いた瞬間、頭から血がサーっと流れて行く

 

なんだろう?サーっとして、顔面蒼白。

 

今度は汗がバーっと滝のように出てきて止まらない…

 

ヤバイと思って、旦那に助けを求めました。

 

なんとか意識は回復したけど、旦那居なかったら…

 

それからも1日何回も頭の血が下がる?

 

血の気が引く感覚がしていてぼーっとする。

 

原因がわからなくて、調べたら

 

脳貧血の症状がピッタリだった(´⊙ω⊙`)!!

 

ただの貧血とは違うらしいです。

 

わたしもとにかく頭に違和感があります。

 

ゆっくり動くことを基本として、サーっとしたら

 

どこかに座り込むしか対策はないらしい…。

 

強いストレスなども良くないみたいです。

 

最近はかなりストレス溜まってたし…納得ですよね。

 

本当に、体調良くないらしく肌荒れしてます。

 

体って正直ですね。気をつけましょう。