Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

物欲の秋

すっかり秋モードな気温になりつつありますね。

 

寒暖の差が激しすぎる!

 

朝の寒さったらもう、秋ですよ。

 

風邪ひいてる身にはしんどい冷え込みです。

 

さて、そんな秋と言えば…???

 

そう!(食欲の秋)ですよね。

 

スイートポテトやら栗ご飯やら色々秋の味覚が

 

盛りだくさん。いまから楽しみすぎる!!

 

が、わたしは食欲より物欲ですね。笑

 

クリームも導入美容液もなくなっちゃって

 

なんのクリーム買おうかな〜とか

 

導入美容液はやめようかな〜とか

 

そんなことしか考えて居ません!!笑

 

だって、コスメデコルテのルースパウダーが

 

12/1にミニサイズ付きで発売?ってネットで見て

 

ルースパウダー買おうか悩んでたから

 

予約できたらしようかな〜とか

 

けど、SK-IIのルースパウダーも気になってて

 

2つもいらないしな〜って。

 

わたしの脳内くだらなすぎる!!!笑

 

月曜日なんで、楽しいこと考えなきゃ辛くてねぇ…笑

 

言い訳です(@ ̄ρ ̄@)

 

さぁ、今日も1日頑張りますか!!