Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

SK-IIのエステ体験

ついに台風来ましたね。

 

雨風ともに凄いことになっています。

 

そんな日に仕事なんて…ついてない(ㆀ˘・з・˘)

 

さて、昨日はSK-IIエステ体験をしました。

 

※カウンターによって、特典違うみたいです。

 

初めてなのでドキドキ(´∀`)!!

 

まず普段通りカウンターへ行き

 

・メイクはしているか

 

・パック込みにするか

 

・メイクして帰るか

 

簡単に上記のことを聞かれました。

 

いざ、カウンター裏にあるベッドへ寝てエステ開始です。

 

まずは、クレンジング。

 

クレンジング剤を馴染ませて優しくクルクル〜

 

たぶんオイル使ってました。

 

※特に何を使っているなど説明はなかったです。

 

ホットタオルですっきりさせたら

 

次は、マッサージです。

 

たっぷりクリームを馴染ませてからマッサージ

 

気持ちよくて眠くなりました〜^ - ^

 

これもホットタオルですっきり落としました。

 

次は、パックです。

 

今回はおまけで保湿タイプのパックをもらえたので

 

手ぶらで行ったんですが、持ち込みも可能です。

 

よく特典とかでもらえるやつを使わないで

 

持っておいでと言われましたよ!

 

パック中は夢の中〜。。。笑

 

パックが終わったら化粧水を付けて

 

美容液を塗って乳液を塗って…完了!!

 

次はメイクに移ります。

 

メイクもベッドに寝たままでした。

 

ベースメイクがメインでポイントメイクは

 

アイシャドウを軽く塗るくらいでした。

 

マスカラは自分で塗ってくださいと言われたので

 

さらっと付けただけです。

 

SK-IIってポイントメイクはないもんね。

 

ベースはしっかり作ってもらえたけど

 

アイメイクはかなり薄いからそのままお出かけする時は

 

自分のメイク用品持って行くべきかな。

 

そんなこんなでメイクも完了して、

 

メイク落としてすぐに肌診断の写真を撮っていたので

 

結果を説明されてエステ完了でした。

 

かなり気持ちよかった〜(´∀`)!!

 

マッサージとか自分だとやらないから

 

やってもらうの気持ちよかったです。

 

エステみたいな癒し感はやっぱりないけど…

 

店の中だからガヤガヤしてます。笑

 

無料なので、文句なし!!笑

 

また来月行きたいな〜^ - ^

 

今回は拭き取り化粧水とコットンを購入

 

f:id:ruimama8:20170917155029p:image

 

実は、ふきとりやめてたんだよね。

 

乾燥肌にはいらないし!って…、

 

普段マッサージとかしないならふきとりは必要!!

 

えーー!!?そうなの??!

 

角質ケアが1番大切なんだって。

 

ターンオーバー大事だもんね…。

 

毎日はやらなくてもよいからしっかり取り組むと

 

良いと言われたので今日からやります!

 

顎にプツプツできるし、しっかり汚れ落ちてないかも…

 

肌診断でも、乾燥が少し気になったので

 

保湿の鬼にわたしはなります!!!笑

 

昼にエステ行って、やっぱりSK-IIだけで仕上げだと

 

頬が少し突っ張りますね…(ㆀ˘・з・˘)

 

今日はいつものBAさんじゃなくて

 

初めて見る人だったんだけど、綺麗でした。笑

 

やっぱりBAさんて綺麗ですよね。

 

あのメイク真似したい…。

 

最後はただの独り言です。╰(*´︶`*)╯♡