Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

エスプリーク グロウチーク

最近チークをゲットしました。

 

かなり珍しいですよ。

 

普段チークってあんまり使わないし

 

買っても、プチプラなセザンヌキャンメイクかな。

 

とにかく、コスメにはあまり関心がない。笑

 

そんなわたしが何故かチークをゲット!!

 

買ったのは、エスプリーク グロウチーク

 

f:id:ruimama8:20170926094921p:image

↑オレンジ買いました。

 

まず、色もまちがえてかったんだよね。

 

本当はこっちが欲しかった。

 

f:id:ruimama8:20170926095013p:image

↑ピンクです。

 

なぜかオレンジ買ってました。笑

 

そして、そのオレンジが強烈に似合わない。

 

もー、バカとしか言えない。

 

色はさておき発色ですが

 

ブラシにしっかり付けないと

 

色は付きにくいんだけど

 

一旦、手やティッシュに馴染ませてから

 

頬に乗せないと「おてもやん」の出来上がり。笑

 

サッとブラシで取ると、色つかないし

 

しっかり付けたら濃いし、調節が難しいかも。

 

そして、名前の通りグロウです。

 

テカテカして見えます。かなり。本当。←しつこい

 

オイルを含んでるらしく、粉っぽさは一切なし。

 

かなりギラギラ・テカテカした印象です。

 

付けすぎたらサイバーな感じ。笑

 

あと、このチーク使うとき1番気をつけているのが

 

頬の横の毛穴が気になる部分には塗らないこと。

 

このチークには、ハイライトも付いてるから

 

ハイライトとして塗ってたんだけど

 

サイバーなおかげで毛穴目立つんだよ。笑

 

悪目立ちしちゃう感じ。テカってるの?

 

毛穴開いてるよ?的な感じです。。。

 

肌の綺麗な人なら気にならないだろうけど

 

お肌の曲がり角すぎたわたしにはキツイ…。

 

頬だけペカーッとするのも違和感あるから

 

塗ったあとスポンジで馴染ませています。

 

濃いメイクする時はいいんだけど

 

ほぼ薄メイクだから少し使い方に困りました。

 

たぶん、オレンジだからかな?違うか。

 

肌の色と合ってなさすぎてオレンジ!!って

 

主張が激しすぎるんですよね。

 

オレンジ似合う顔になりたい(´-`).。oO

 

 限定のこの色も可愛い↓

 

f:id:ruimama8:20170926095932p:image

 

ブラウン系??使いこなすの難しいかな?

 

コスメには疎いから

 

使い慣れるまで大変そうかな(ㆀ˘・з・˘)

 

スキンケアは好きだけど、コスメには

 

あんまり興味がないわたし…笑

 

同じような方はいませんかね。笑