Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

SK-II 限定品ゲット

パウダーが欲しくて、SK-II行ってきました。

 

ベースメイクは、SK-IIが1番好き。

 

崩れない、荒れない。信用絶大ですよ。

 

今回わたしが買ったのはコレ↓

 

ブライトニング パール フィニッシャー

 

f:id:ruimama8:20170923171916p:image

 

コレ限定品らしくて、次は12月に発売です!

 

いまから予約できるから欲しい人は予約必須!

 

今回わたしは季節外れに欲しくなったから

 

他店から取り寄せてもらった( i _ i )

 

在庫あってよかったー!!

 

エステ行った時も、仕上げにコレ付けてくれて

 

(ハイライト的な感じで付けてました。)

 

パールのおかげで肌がパーっと明るくなるんです。

 

CCクリームとコレだけでお休みの日は

 

十分だよ〜って教えてくれました。

 

肌をいたわるにはいいですよね。

 

早速使う!!大事に使う!!笑

 

最近クマが酷いから、パールでクマ隠し。

 

あと、このピンクがくすみをカバーしてくれます。

 

1つ愚痴っていい?笑

 

ケース高いよね。1500円だって

 

パフはペラペラだし。

 

ブラシでも付けてくれよ。って愚痴。笑

 

くだらないけどちょっとした不満(´-`).。oO

 

旦那に、「ケースいらないだろ!」って言われた。笑

 

持ち歩くから必要って言っといた。

 

チークとか持ち歩かないものは

 

レフィルだけ買う時もあります。。。笑

 

ぶっちゃけると、セザンヌのパウダーも

 

レフィル買ってそのまま使ってます…笑

 

家でしか使わないし、透明なケース頑丈だし

 

案外かさばらなくていいんですよ。

 

めっちゃどうでもいい話でした。笑

 

〜追記〜

 

下地にSK-IIのCCクリームを使って

 

コレ↓

 

f:id:ruimama8:20170927115513j:image

 

次にファンデーションは同じくSK-II

 

渦巻きファンデーション↓

 

f:id:ruimama8:20170927115546j:image

 

このファンデーションをいままでは

 

付属のブラシを使って塗っていたんですが、

 

キャノンのスポンジで塗るように変更しました。

 

コレ↓

 

f:id:ruimama8:20170927115754j:image

 

このスポンジ本当に良い!!!

 

ビックリするくらい使いやすいし

 

綺麗にファンデーション付けれます。

 

ブラシで塗ると薄づきでナチュラルに

 

仕上げられていたんだけど

 

どうしてもムラになりやすくて気になってたんです。

 

思い切ってスポンジにしてみた!

 

あれ、案外いいかも…(´-`).。oO

 

いつもより密着してる感じする!!

 

ブラシで付けて→スポンジで馴染ませる

 

これでもいいのかもしれないけど…

 

時短に直接スポンジで塗っちゃってます!笑

 

その後に、ピンクのパウダーをブラシでふわっと

 

のせてあげると一日中崩れない!!

 

お直し不要のベースメイクの出来上がりです。

 

キャノンスポンジのオススメになっちゃいましたが

 

本当オススメなので試してみてください♫