Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

結局ショートボブ復活

伸ばそうか悩んだ?でもないけど

 

迷っていたんだけど、切りました。

 

さっぱり〜(・∀・)

 

寒くなるから首回り寒そう…笑笑

 

2ヶ月でここまでフォルム変わるんだってくらい

 

伸びていたことを実感しましたね。

 

いやー、さっぱり!!

 

美容師さんと、伸ばして縛れるようにするか

 

また切ってしまうか悩んでますって

 

言ったら、ばっさり切られた!!

 

縛るよりさっぱりしたほうが良いとね!

 

考えたけど、切ってよかった^_^

 

しかし、美容院帰りってチクチクするよね

 

背中とか首元とかね。

 

早くお風呂入りたい(´;Д;`)