Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

クリームと首元のこと

いや〜今朝も冷えてます。

 

寒くて朝がしんどくなってきた。

 

チビだけだな、朝から元気いっぱいなのは。

 

髪切って思うこと、首冷える。笑

 

ストール必須ですね、かなり冷えます。

 

しまぱとしましょうかね、そろそろ♫

 

さて、最近Mマークの肌をうるおす保湿クリームに

 

ハマって使っていたんだけど、

 

なぜか頬の毛穴が全開になりはじめ

 

そこから肌荒れ発生中!!

 

毛穴開いてるし、詰まってるし

 

もう、さいてーな状態なんだけど。

 

と、怒り狂いそうな勢い。笑笑

 

ひ、ひどい…毛穴落ちしてるよ。

 

うーん、肌荒れひどいから

 

クレンジングもコスデコを毎日使ってます。

 

赤くなってきてて目立つんだもん…

 

ニキビひどい時期に戻ったかと思うよ

 

もう勘弁してください(´;Д;`)

 

とにかく今年はニキビに悩まされています。

 

人生マックスの肌荒れ。

 

皮膚科には通いっぱなしだもん。

 

いまは、週1から週2で行ってます。

 

やめられないよね。怖くて。

 

話を戻すけど、やっぱクリーム大事ですね。

 

この前、イオン限定のエリクシールのクリーム

 

サンプルもらって、忘れてたんだけど

 

慌てて使ってみたら…

 

 

全然違う。モチモチだし、毛穴ないよ?

 

が、値段よ。

 

なんと、2万(´⊙ω⊙`)!?

 

さすがに、手が出ない。無理ですよ。

 

どうしよう〜何買おうかな

 

やっぱりアルブランのバイタライジングかな。

 

何個目ってくらいアレは好き。

 

しかし、冒険したい気もする〜

 

うーん、悩みますね。

 

たかがクリームされどクリームだよ。

 

手持ちのクリームなくなってから

 

こんな目にあうならさっさと買うべきでした。

 

残念…(´;Д;`)