Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

悪夢ばかり見るけど、何故だろう…

今日は、本当に不快な夢を見た。

 

しかもかなり恐ろしすぎて、目が覚めてからも

 

なんかソワソワしてるっていう状態。

 

どんな夢だったか半分覚えてないんだけど

 

場所は職場

 

出てきた人も職場の人

 

あとは、謎の怪物的なもの

 

始まりは、わたしが出勤すると

 

事務所の床に人型のテープが貼ってあったの。

 

※よくドラマの殺人現場で見る奴!!

 

で、なんだ?って思うと

 

前日にそこで人が刺されたらしい…

 

その前日は何故かわたしは休み取ってたっていう設定

 

で、混乱しながら話を聞きに職場の人を探すと

 

何故かみんな1つの部屋で怯えてるんだよね。

 

よくわかんなくてその部屋に入ると…

 

謎の怪物的な奴が襲ってきてるんだよ。

 

でも、部屋のロックなのかな?なんか

 

セキュリティさえしっかりすれば大丈夫みたいな

 

けど、都度変えないとダメらしく

 

ほかの部屋に逃げた時、間に合わなくて

 

攻撃された?のかな、その衝撃がまたリアルでね。

 

ゾワってしたよ。本当、不快な夢だった…

 

出てきた職場の人も、辞めた人ばっかりで

 

本当に変な夢だったし…

 

最近、職場絡みの夢が多いんだけど

 

会社行きたくないのかな?笑

 

あの変な電話からなんか不快な夢を見る…

 

心理的な問題がありそうだよね。

 

ハッピーな夢で目覚めたい…_:(´ཀ`」 ∠):