Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

DEWボーテ体験会♫

昨日イオンに出かけたら

 

なんか、ブースあるな〜?なんだろう?と

 

見たら新しくなったDEWボーテ体験会!!

 

価格帯とか知りたかったし参加したよ♫

 

肌診断もあって、皮脂2!!爆笑

 

干からびるわ。。けど、◎って不思議。

 

わたし、皮脂が二桁あることないよってくらい

 

年中乾燥してる!人間砂漠だわ。笑

 

血行も寒くなったから悪くなってる〜!!

 

まぁ良い状態らしいよ?

 

お手入れしっかりされてます?って聞かれて

 

はい。してますよ。がっつり。笑

 

ったらBAさんの目がキラーン!!

 

後ろからベテランちっくな人も出てきて

 

エステの体験が最後のひと枠空いてますが

 

いかがですか?と

 

ほへ〜エステいいなーって思ったけど

 

友達一緒だったから辞めた(>人<;)

 

今月エステ行ってないから行きたいなー。

 

昨日の会話で思ったけど、こんなにしっかり

 

ケアしてる人って珍しいのかな?

 

若いのにえらい!とか言われるけど

 

服は着替えられるけど、肌はムリ。

 

↑わたしの格言。笑笑

 

出来たシミを消す苦労をするくらいなら

 

できる前に予防する。

 

ファッションはコロコロ変えれるけど

 

ダメージ受けた肌は修復するのに時間もかかるし

 

下手したら戻らないし…( ´Д`)y━・~~

 

分かる人にはわかるはず!!

 

あ、体験会の話に戻るけど

 

顔には付けず、手で体験してきたよ。

 

DEWのクリームいい香りで良かった!

 

どうですか?買いませんか?って

 

グイグイきたな〜。買ったばっかりだし。

 

1万するならアルブラン買うし…

 

良かったけど買わなかったー。

 

そしたらトライアルセット買いませんか?って

 

なんかこんな押し売りちっくなの久々。笑

 

いや、大丈夫ですとお断り。笑笑

 

なんか惹かれるものがないんだもん〜。

 

トロミ化粧水苦手な私には、ダメよ。

 

DEWボーテってトロミあるんだね。

 

値段も微妙な感じかな?

 

化粧水7000円だったかな?

 

化粧水もっと安いと思ったし!!

 

拭き取り化粧水もあって5000円だって!

 

SK-IIと同じくらいだった♫

 

ま、全体的にうーん。って感じ

 

※あくまでも個人の意見です。