Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

高い洗顔は必要なのか

洗顔フォーム難民のわたし( ̄∀ ̄)

 

色々考えた結果、なぜかちふれを購入

 

f:id:ruimama8:20171022173433j:image

 

洗顔フォームしっとり♫

 

500円でおつりがきまーす!!安!

 

昨日使ったんだけど、弾力ある泡が作れたし

 

さっぱりしすぎなくて割と良い感じ!

 

ちふれすごいね。

 

高い洗顔は必要ないんじゃないのか…?

 

と思わせるほどシンプルで使いやすい

 

しばらく様子見て問題なかったら

 

ちふれを使います(´∀`)

 

となりに写ってるのは、ちふれのエイジング美容液

 

f:id:ruimama8:20171022173717j:image

 

1000円ですよ。安!

 

手に出すと、こんな感じ

 

f:id:ruimama8:20171022173809j:image

 

乳液ですよ。完全にね。

 

だから保湿力もかなり高め!!

 

保湿さえしてくれれば全然いいよー!!って

 

人にはオススメしたい。

 

変な油膜感もなくて使いやすい♫

 

エイジングって何??って正直思うんだけれど

 

値段も安いし、保湿用美容液としてはいい感じ。

 

ちふれ意外とオススメですね!!!

 

プチプラだと、セザンヌがとにかく好き!!!

 

優秀すぎます。この一言に尽きる。

 

ねりファンデーションの使い方変えてみたよ。

 

下地→パウダー→ねりファンデーションにした。

 

これで崩れにくいと嬉しいな( ´△`)

 

しばらく様子見てみます!

 

昨日のエステ良かった。

 

前と違う人だったんだけど、同じ内容のはずなのに

 

少し違うように感じたのはなぜなんでしょう?!

 

今回はマッサージが丁寧だったことと

 

クレンジングが前はオイルだったけど、今回はジェルだった!

 

オイルだとカピカピするから助かった~( ´-`)!

 

パック持ち込みで行くんだけど、

 

このパック、ヒリヒリする!!!( ω-、)

 

なぜー?!今回で2回目ヒリヒリ。笑

 

赤くなったりしないから我慢しよう。

 

家にまだ沢山あるし。

 

おまけでたくさんもらえるんだもん( *´艸`)

 

半年毎に買った総金額に応じてプレゼントがあるんだよね。

 

6月まで買った分だと、パックだった!

 

昨日届いてたらしく引き取ってきたよ(*^^*)

 

さー、台風だけど気をつけて仕事行きましょう♪