Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

マフラーと髪の毛

寒くなり必須アイテムになったのが

 

マフラー!!首元暖かいとかなり違います。

 

モコモコして、旦那に真冬みたい…って

 

笑われたけど寒いよりいいもん( ̄∀ ̄)

 

しかし、このマフラーが地味に問題。

 

それは、、

 

外したら髪の毛が変な方向に癖がついてしまう

 

はい。ボブって変な癖ついたら終わり。

 

一日中はねてます。直せません。

 

しかも、右側。

 

日本人ってうずまきの関係で右側が跳ねます。

 

わたしもその1人。今日なんてはねはね。

 

長いと縛ればいいんだけど、無理!!

 

短すぎて縛れないもん…。

 

この小さな悩みを解消させる方法はないのかな

 

※マフラーしなきゃいいって話はなし。笑

 

寒くて死んじまうー!!!

 

はぁ、あと3日で仕事納め。

 

長いような早いような…。