Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

洗濯日和

昼からずーっと洗濯してる(*´∇`*)

 

色々洗いたいものたくさんあったので

 

終わりが見えない…除湿機頑張れ☺︎笑

 

洗濯すると、スッキリするのはわたしだけ?

 

しかし、仕事行かなくなってから

 

太りだしそうな予感しかしない…

 

散歩でもしようかな。寒いから外でないし

 

これから友達が仕事終わりに忘れ物とりに

 

うちにくるんだよね( ̄∇ ̄)

 

あー、人に会うって大事だ。笑

 

1人だと廃人になる。。。

 

最近…ショッキングな出来事あって

 

って旦那との喧嘩(一方的な私の怒り。笑)

 

すぐ仲直りしたけど、不信感が拭えていない

 

なにが真で嘘かわかんない…って感じ

 

頭ではわかっているんだけど、

 

心が追いつかないみたいでね。

 

なんか不安なのか、不信感が強いのか…

 

言葉にできないこの想い\(//∇//)\

 

はぁー、、、、ってため息しかでないわ。