Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

洗濯パート2

今朝は起きたら雪がどっかり降ってたらしく

 

一面が銀世界(*´∇`*)!!

 

5センチくらい積もった?もっとかな?

 

朝からビックリしたよ。

 

夜中にシンシンと降っていたのね…

 

昨日に引き続き本日も洗濯DAY

 

今日は、子供用の敷布団を洗うミッションが。

 

このミッション…辛すぎた。

 

洗濯機つっこんだけど、壊れそうな勢いで

 

諦めて風呂場でジャージャー流したよ。

 

踏み踏みしたよ。激疲れ…( ̄∇ ̄)

 

もう重たくてしんどくて辛すぎて

 

洗えたんだかよくわかんない!!!笑

 

なにより脱水の大変さ!!!

 

水きれないもん。

 

湯船の蓋の上に半分のせて、体重かけて絞り

 

これを何回も繰り返すという…

 

おかげさまでベチャベチャ!!寒い!!

 

ひぇー、もうむりー!!って弱音吐きながら

 

頑張りました…本当疲れた( ̄∇ ̄)

 

で、次の大問題。

 

どうやって乾かす?!!

 

…洗濯機で脱水までやる予定でした。。。

 

無理だった…あぁ、ヤバイ。乾かせない。

 

部屋にバスタオル敷いて、布団置いて

 

布団乾燥機かけて乾かしてますが

 

乾く気配ないんだけど!!!笑

 

どうしたら良いのでしょうか…だれか助けて