Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

家にいる時の日焼け止め選び

最近、顔洗って日焼け止め塗って終わり

 

ってパターンがかなり多いんだけど

 

いま使ってる日焼け止めがなくなりそう…

 

DEWボーテ使ってます☺︎

 

へんなベタつきもなくて使いやすいから

 

お気に入りなんだけど、保湿力はないのかな?

 

乾燥しやすいかも!特に夕方ね!

 

けど、年中使えて匂いも好きだし

 

リピしようか悩んでます。

 

家にいるだけならもったいないかな??とか

 

ケチなことを考え出しまして。笑

 

この日焼け止め一本3000円だったかな?

 

日常的に使うには良心的な価格

 

しかし、ニートにそれは贅沢なんじゃ…

 

プチプラで日焼け止めないかな???

 

お出かけのときはSK-II使うけど

 

外に出ないから減る気配なし。

 

最近気がついたんだけど、今使ってる化粧水

 

8月末に開封したの!!

 

毎日朝晩使ってるよ?500円大サイズ!!

 

全然減らないー(*´∇`*)

 

SK-IIのみだと保湿力低いから

 

プチプラと併用してます。

 

だから少量でも足りてるのか、コットンかな?

 

シルコット良すぎます!!!

 

何個使ったかわかりません。

 

はぁあ、ニートになったし化粧品代を節約したい。

 

SK-IIなんて贅沢だな…_:(´ཀ`」 ∠):

 

って思うけどコスパはいいです。

 

※美容液はダメだね。あれはコスパ悪い

 

値段も高すぎなので、買うのやめる予定

 

ストック使い終わったらやめよーっと。

 

ほかに良い美容液ないかな?

 

オバジとか気になってます。

 

さて、皮膚科行ってこようかな

 

最近右顎にポツポツ出来ちゃって目立つ

 

アイクリアも今日でラストかな〜。

 

半年は通いました。一応予約入れてくるけど

 

次行けるか微妙かも。

 

薬ももらってきておこう(*´∇`*)

 

冬になると病院行くのも億劫だよね。

 

しかも、自宅からだとかなり遠いし。

 

職場からすぐだから通ってたみたいな…。

 

さてさて、さっさと行ってきますか。