Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

メガネ×メイクどうしてる?問題

最近の大問題!!

 

メガネ外したら何も見えない〜!!

 

ってギャグみたいな本気。

 

笑い事じゃない。本気で困る…_:(´ཀ`」 ∠):

 

だから化粧しようと思ったら

 

見えない…鏡ドンッ!て近づけてやる

 

あては感覚でやる…笑笑

 

どちらかになるんだよね。

 

普段はコンタクトしてるから

 

そんな悩みなかったけど

 

意外と困るんだけど!!!って気がついた。

 

大鏡でも買えばいいかな?

 

冬場は乾燥するし、家にいるから

 

メガネばっかりなんだよな〜

 

困ったもんだ( ̄∇ ̄)