Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

言ってた事を叶えてくれた件

夏にボソッと言ってた事なんだけど、

 

12月は焼肉行きたい!!って謎のお願い。笑

 

年末は飲み会とかあるけど、

 

今の私には関係ない話だったから

 

贅沢したい!肉だ!焼肉食べたいよ!

 

っていう漠然とした発想からの発言。

 

これ言ったの引っ越し祝いの焼肉の席だったはず

 

だからかなり前なんだよね。

 

実際連れて言ってもらえるか不明だったから

 

友達と焼肉行ったし…2週間前くらいに。笑

 

昨日、旦那が夜は焼肉に行こう!!って

 

急に言い出して。へっ!?ってなったわ。

 

覚えてたらしい( ̄∇ ̄)

 

焼肉???って聞き返したら、前から言ってたから

 

覚えてたんだ。と感心?←上から目線。笑

 

他にも、少し早いけどクリスマスプレゼント

 

何がいい?前からドライヤー欲しがってるから

 

ドライヤー買うかい?って電気屋連れていかれた。

 

…なんか悪いことしてないあんた???笑

 

と勘ぐってしまいそうな勢い。

 

まぁ、ダウン買ってあげたからかな?(*´∇`*)

 

ドライヤー欲しいけど、いまは熱冷めて

 

欲しいもの特にないんだよね。

 

ってことになって、娘の長靴買ってもらったw

 

朝履かせたらまさかの小さいっていう!!

 

焦って買いに行きましたよ。

 

激安の長靴ゲットできて満足(*´∇`*)

 

クリスマスかー、関係ないな。

 

チビのプレゼントは旦那サンタが用意してるし☺︎

 

ひきこもると物欲なくなる疑惑。笑