Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

加湿器の重要さを熱弁してみる。

昨日、加湿器のスイッチを入れ忘れた。

 

夜中目が覚めて、やたら乾燥している事に

 

気がついた〜うぅ_:(´ཀ`」 ∠):

 

喉じゃないよ?顔面だよ!!

 

つ、突っ張る…いつもじゃありえない。

 

加湿器ついてないじゃんー!!!!

 

ポチっとな。スイッチ入れてまた寝たけど。笑

 

日中もずーっと加湿器つけてる。

 

とにかく加湿が大事だと感じる。

 

うっかりうたた寝した日には、頬がカピカピに

 

なるのはわたしだけでしょうか??

 

ストーブ付けたままだからかな?

 

夜は消すし、そんな乾燥は感じないな。

 

どんなに高級クリーム塗って寝ても

 

加湿してないと効果半減する気がする。

 

乾燥する!!クリーム塗っとこ!!だけじゃ

 

乾燥は治りません〜( ̄∇ ̄)

 

水分補給して体の中からと加湿器つけて外からの

 

両方から水分補給が絶対必要!!

 

だから喉が乾く前に水分補給してます☺︎

 

カフェインは控えないと逆効果よ。

 

水分排出されちゃうからね。

 

ノンカフェインの物をよく見かけるけど

 

需要あるのかな?って思う時が多々ある。

 

しかも、カフェインレスだと値段上がるし。

 

自分がカフェイン取れないから

 

ノンカフェインはありがたいんだけど

 

あっさりと巷から消えそうで怖い。笑

 

需要なかったら販売停止でしょう??

 

値段も高いし…。

 

それならココアでも飲むかってなるのは私だけ?笑

 

飲み物繋がりで思い出したけど、

 

甘酒飲みたいー!!!

 

酒粕から作ったやつ(*´∇`*)

 

やっぱ甘酒はアレだよ!!!

 

麹も嫌いじゃないけど、甘い…あと舌触りが苦手

 

今日は子供の歯医者だから外出るし

 

買ってこようかな〜☺︎

 

学校迎えに行って歯ブラシして行かなきゃ。

 

しかし、嫌味な受付の人嫌だ。

 

あの歯医者に行く事が鬱でしかない…。

 

CMじゃないけど、

 

「歯医者さんに褒められる歯みがき」

 

なんてできる人ほんの一握りじゃないの??

 

朝晩しっかり磨いてても絶対ダメだし…。。。

 

「磨いてるつもり」なんだろうけどさー。

 

お母さんが磨いたの?お父さん?とか

 

診察室で子供に聞いてるのも嫌味にしか…。

 

歯みがきマスターにわたしはなりたい。