Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

メルヴィータ×スチーマーでネックケア

買ってからしばらく使う機会を失っていた

 

メルヴィータアルガンオイル

 

使い心地よりも匂いが気になって

 

使えていなかったんだよね。

 

期間空いたからか、気にならなくなって

 

身体のマッサージに使ってたんだけど

 

フェイスケアにも取り入れてみました☺︎

 

お風呂上がったらすぐにメルヴィータ!!

 

夜は2プッシュくらい出して、

 

顔全体から、首まで念入りに塗ってます。

 

実は、メルヴィータアルガンオイル

 

首のシワに効く!!って聞いて

 

それを試すために使い始めたんですよ☺︎笑

 

なぜか、首にはしっかりと2本のシワが。。。

 

目立つ…けど、ネッククリーム???

 

なにそれ?状態だし。

 

枕使うのやめる?無理だよ_:(´ཀ`」 ∠):

 

って、長年目を背けて来た。笑

 

持っているもので改善されたらラッキー♫

 

って感じで使い出したので結果出たら報告しますね。

 

で、お風呂上がったらたっぷり目に塗って

 

そのあとはスチーマーの出番です。

 

ナノケアのハリ弾力コースをわたしはしています。

 

終わる頃には肌がモチモチ!!!

 

ビックリしました。

 

いつもはなにも付けない状態でスチーム浴びてるから

 

オイル付けたらこんなにモチモチするなんて!

 

顔だけじゃなくて首にもスチーム当ててます♫

 

程よいしっとり加減になるし、ベタベタしない!

 

顔はスチーマー終わったらいつものケアをして

 

最後にフェイスクリーム塗るときに

 

ついでに首まで伸ばして保湿しています☺︎

 

これでシワが薄くなればいいな。

 

※スチーマーがない方は、浴室で塗ったり

 

ホットタオル使っても良いと思います。