Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

クリスマスプレゼント♫

24日に旦那からプレゼントもらった☺︎

 

メール便届いてて、封筒に「アクセサリー」と

 

書いてあって、アレ?もしかして…??!

 

と、バレた感あったんだけどいい思い出。笑

 

貰ったのは、18Kオパールのピアス♡

 

金属アレルギーだから18K買ってくれたみたい

 

とーってもシンプル!!使いやすいよ☺︎

 

写真撮るにもピントが合わず…笑

 

0.13ct.だからかなり小粒なんだけど

 

ハート型になってて可愛い(*´∇`*)

 

誕生日にくれた、キャッチ使おうかしら。笑

 

今年の誕生日は、なぜかピアスのキャッチだったからね。

 

…忘れないw

 

面白すぎて笑える!!

 

本人には言わないけど、わたし的にツボw

 

衝撃すぎます_:(´ཀ`」 ∠):

 

クリスマスも終わったし、正月だね〜。

 

昨日も今年最後の病院行って来たし

 

あとはのんびり過ごして年末を迎えるのみ!

 

※病院では動いて!と言われたんだよな…

 

最強寒波のせいで外はゴーゴーいってるよ

 

風強すぎで物があちこちから飛んで来てるし

 

危ないんだけど銀行行かなきゃm(_ _)m

 

さーて、さっさと用意して行こうかしら。