Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

病院DAY

今日から病院が開いたから

 

すっごく混んでました_:(´ཀ`」 ∠):

 

60分待ち!予約ありでだよ?

 

先生もバタバタして大変そうでした。

 

チビの歯医者行ってから

 

わたしの総合病院行きだったから

 

待ち時間飽きてたけど

 

旦那とセブン行ってデカ玉(あめ)

 

買ってきて食べて大人しくしてた。笑

 

次は1週間後に予約になったから

 

また行けるね〜なんて言える余裕さ。

 

さすが小学生だな〜ってしみじみ(゚∀゚)

 

が、親は疲れた…。ゆっくりしよーっと