Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

持ってきて良かったグッズ!

入院して、3日目でしょうか。

 

寝れないー!!と発狂したいくらい

 

寝てないはずなんだけど

 

精神的には落ち着いている。

 

たぶん家だと発狂してる。笑

 

チビと旦那居るし

 

ご飯も黙ってて出てくるのは病院だけ!!

 

本当幸せよね〜入院って

 

と思うようにしてるからってのもある。

 

病院食は美味しくない…けど我慢だ。。。

 

そして、今回持って行ったグッズで

 

あって本当に良かった!!っていうのが

 

メディキュット(゚∀゚)!!

 

ベッドに居てばかりだから足だるいし

 

あって本当に助かる〜

 

寝てばかりでお尻と腰が痛いのが

 

いま1番の悩みなんだけど…

 

解消しようがない。横向いても痛いし。

 

傷の痛みは良くなったけど

 

歩く時ペンギンみたい。笑

 

ペタペタ歩いてる感じ。

 

昨日からシャワー許可でたし

 

火曜日には退院かな☺︎

 

これからが大変だよね。

 

はぁ〜早く帰りたいけど不安しかない。