Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

持ってくれば良かったグッズ

持ってきて良かったとは逆に

 

持ってくれば良かった〜!!というアイテム

 

・ヘアオイル

 

いつもと違うシャンプーのせいか

 

病院の乾燥のせいか

 

髪の毛パサパサ!!!

 

なんで?ってくらいパサパサしてます。

 

・ボディクリーム

 

老婆であろうかというくらいカサカサ

 

粉ふきいも状態です。

 

乾燥舐めてました。笑

 

他はとくに不自由なかったのかな〜。

 

持ってきて良かったものに追加が

 

ハンドクリーム!

 

たまたまカバンに入れてただけなんだけど

 

あって助かりました(>人<;)!

 

病院ってアルコール消毒すること多くて

 

乾燥してる肌にアルコールは覿面!!

 

しみて痛いし…かなり辛いです。

 

あると本当に助かりました。

 

さて、診察が終わったら退院です☺︎

 

はぁ〜、これからは自宅で安静にかー。

 

無理だね( ´∀`)!!

 

でも、体は悲鳴を上げているから

 

協力してもらって休むしかない。。。