Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

伸ばそうか、切ろうか

髪の毛伸びてきてモサモサ!!!

 

もうすぐ2カ月経つかな〜ボブの2カ月はでかい

 

ロングだと気にならないんだけどね。

 

ボブだと一気にもさくなる。モワッとしてる!

 

わかる?笑

 

そして変に跳ね出してすごい頭になってる!

 

しかし、スッキリとしたショートボブもいいけど

 

やっぱりまた伸ばそうかな〜と思ったり

 

セミロングでパーマかけたいなって

 

が、パーマかけるお金…笑

 

それは考えないでおきましょう。

 

復職してから考えたらいいもんね☺︎

 

あっという間に復職になるんだろうな

 

毎日終わるの早いし…

 

何してる?って言われても気がついたら昼で

 

また気がついたら夜なんだもん。

 

そして、食欲より睡眠欲だったけど

 

だいぶ食欲戻ってきたかな〜^_^

 

じゃがりこをボリボリと食べてるくらいだもん

 

チョコ味のじゃがりこ食べたい

 

アレは食べたときは感動した。

 

美味しすぎた。笑

 

食べたタイミングもあるだろうけど…

 

病院食に慣れてたから退院後の帰り道で

 

セブンのパン買って食べたら美味しかった!!

 

そして、目に付いたじゃがりこも買って

 

食べたら、うまー!!止まらない…!笑

 

ペロッと食べちゃったもん。また食べたい

 

売ってるのかな?やっぱコンビニ??

 

しかし、あの時は嬉しかったな…

 

コンビニご飯の旨さが身に沁みた。笑

 

何食べても美味しく感じたんだろうけど。

 

昨日もホットケーキ焼いて食べたら

 

美味しくてビックリした!!

 

やっぱ自分で食べたいもの作って食べた方が

 

美味しいし、幸せだね。

 

少しづつ回復してるし、作りましょうかー。

 

スーパー行けないからトドック頼もうか

 

本気で悩むんだけど、、、どうなんだろう。

 

とりあえず美味しいご飯が食べたい…。