Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

手抜きもいいのかも、

タイトル通り、手抜きしてます。

 

何を?

 

スキンケアです。

 

肌の調子は変わりません!!

 

いままでなんだったんだろう…

 

SK-II信者だったけど、無くなったら困る!!

 

っていうアイテムは、

 

アルブランのバイタライジング!!!

 

これは欠かせません。

 

これだけ塗ってればいいんじゃないの?

 

って錯覚しちゃうくらい。笑

 

家にいるだけだからメイクは一切しないけど、

 

クレンジングは欠かさずしてます。

 

リピしたプレディア使用。好きすぎる☺︎

 

SK-II洗顔使ってたけど泡が弱く

 

洗いあがりもいまいちスッキリしない。

 

汚れ落ちてないのか肌荒れしたりしてた…

 

家にあったちふれ洗顔クリーム使い出したら

 

え、全然良い?!笑

 

モコモコの泡が作れて気持ち良いです!!

 

たっぷりの泡を作ってデコルテや首の後ろまで

 

モコモコの泡で洗ってます^_^

 

気持ちいい泡なんです!安いし!!おススメ!

 

散々、SK-IIやめられない!どうしよう…

 

とか思ってたけど、いま使ってるのは

 

化粧水とアイクリームのみ!!!

 

アイクリームも無くなれば使わないかな。

 

バイタライジングを重ねれば問題なし

 

手抜きは節約に繋がる。笑笑