Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

久々に外へ

半月ぶりだろうか!

 

近所に買い物へ行ってきました。

 

さ、寒い…!!!

 

こんな外寒いの!?雪もいっぱい…

 

いざ車へ〜久々すぎて違和感しかない

 

アレ?運転下手になった??

 

かなり慎重に運転しましたよ。笑

 

ひぇ〜ってなりながら近所のスーパー到着

 

こんな遠かった?(車で5分くらい)

 

中に入ると、目がチカチカする!!!

 

普段当たり前に過ごしてきた世界が

 

こんな刺激的だとは思わなかった…

 

少し歩いただけでどっと疲れるし

 

目はチカチカして途中から吐き気するし

 

最悪な外出になりました(´;Д;`)笑

 

早々に買い物して帰宅。

 

家が1番みたい。

 

元気だけど体は違うみたい。

 

まだまだ大人しく冬眠しようと思います。笑