Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

風邪の脅威

家族みんなでめでたく風邪ひきまして

 

風邪薬を買いに走りましたよ。笑

 

日曜日だったかな?

 

飲み始めて感じること、ね、眠い!!!

 

意識が朦朧としてたまらない。

 

夜飲んで寝て朝起きてもスッキリしない。

 

むしろぼーっとする。

 

体調悪いからだろうな〜なんて思ってたけど

 

風邪薬の副作用だったみたい。

 

飲むのやめたら一切ない!!

 

丸一日寝た日もあったおかげか回復^_^

 

わたしとチビはすっかりよくなったけど

 

旦那だけはいまだに良くならず。

 

風邪ひくと長引くらしい。なんでだろう?

 

大体の人は2、3日したら良くなって

 

1週間も経てば快調じゃないかな?

 

うーん、彼の体内では何が起きているんだ…

 

チビのバレンタインは不幸があったため

 

せっかく作ったチョコは渡せず終わり

 

登校再開したら友達からもらったらしく

 

焦ってお返し作りました(´;Д;`)

 

作ったのは、ガトーショコラ!

 

チビでも作れるように炊飯器でね♪

 

材料も簡単に卵と板チョコのみ!

 

メレンゲもチビには大変だろうから

 

作る前に冷凍しておいて簡単に泡だて

 

チョコ溶かして混ぜてスイッチ入れたら終わり

 

かなり簡単な方法で作れました!!

 

本人も大満足する出来栄えで良かった(^ ^)

 

うちにオーブンないから炊飯器で焼いたけど

 

焦げる心配ないし簡単でビックリ!!

 

思いつきでやったけど良かった。

 

いい発見したかも。笑