Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

おすすめ洗顔〜くすみ抜け実感〜

最近すごく良い洗顔を買いました(`・ω・´)

 

ネットでいいと知って買ったんだけど

 

結論、すごい。すごすぎる。良い。

 

買ったのはこれ↓

 

f:id:ruimama8:20180304213613j:image

 

いつかの石鹸です。

 

中身はこんな白い石鹸

 

f:id:ruimama8:20180304213642j:image

 

コレね、臭い…笑

 

なんとも言えない臭いです。

 

それは我慢します。

 

f:id:ruimama8:20180304213846j:image

 

このダイソーのケースとネットもおススメ。

 

とくにケースが気に入りました。

 

蓋がロック?されるんです。

 

ツルッと手が滑っても中身がでない!

 

風呂場に放置したら絶対ダメだよ!

 

溶けちゃうから(´;Д;`)

 

肝心の使い心地は、モコモコの泡ができる!

 

ってのは当たり前(選ぶ基準はこれ)で

 

なにがすごいのか。

 

泡パックしたら顔が真っ白!!!

 

この洗顔、パックもできるんです。

 

擦るより押し込む感じで使うのが良いらしく

 

少し時間置いてから流すのがポイント!

 

わたしの顔の赤みどこいったんだろ!?!

 

ってくらい一回でパーっと顔が明るくなる

 

し、白い…首との色の差w

 

って次の日鏡見て笑った。。。

 

次の日も顔の明るさを実感しました!!

 

乾燥も感じなくて使いやすいです☺︎

 

大好きなちふれ洗顔と交互に使おうかな

 

いつかの石鹸は1600円ちょいでした

 

値段だけでいうと、ちふれが圧勝ですが

 

いつかの石鹸の効果はすごい!!!

 

しばらく使って見たいと思います!