Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

髪型って難しい

帰ってきました〜楽しかった♩

 

一泊二日の旅行はあっという間!!

 

が、かなり疲れた&足を負傷した。笑

 

今回行った先で某番組の視聴者参加のコーナーに

 

出たんだけど、録画したやつ見て

 

「髪型似合わなすぎでしょwwwww」

 

と、テレビに映る自分見てビックリした。

 

え!?

 

他人から見た自分からってこんな風なの!?

 

猫背だな〜、顔細いな〜、変なのーって。

 

鏡に映る自分って無意識にキメ顔になってるんだって

 

だからテレビ越しの自分に違和感を感じるみたい

 

鏡の自分は美化されてるって事か…

 

カメラで撮られることもまずないから

 

今回の映像はかなり貴重だと思う!!

 

そこで何が違和感なのかを分析してみた

 

まずなにが一番の問題か

 

・前髪に問題あり

→顔が長い

→そして細い

 

なのに、ワンレンにしてるから目立つ

 

一番気にしてるポイント

 

「細長い」をかなり強調している。

 

・地味

→黒髪のボブって地味に見える

 

薄化粧だから尚更地味に見える

巻いたりして華やかさが欲しい気もする

 

・全体的にボリュームがない

→ペタンコすぎる

 

これは…髪質だから無理かな

タセットが下手だからペタンコ

ふわっとしたボブにならない

 

ざっとこんな感じでしょうか

 

細長い顔にワンレンは鬼門だわ。

 

perfumeの のっちみたいな髪型なんだけど

 

似合ってなさすぎ。ワンレン似合わない

 

が、前髪ないほうが楽なんだもん。

 

なんか何から改善したら良いのか

 

わかんなくなってきたー!!!

 

来月には美容院行かなきゃ伸びてきたから

 

髪型相談してみようかな(>人<;)

 

 

ノーリスクで始める仮想通貨だって↓

 

https://www.swiftdemand.com/?referred_by=ruimama

 

登録は簡単

・First Name:名前

・Last Name:名字

・Email:登録するメールアドレス

・Swift ID:好きなID

・Password:パスワード(最低6文字)

・Confirm Password:パスワード確認用

 

以上で登録終了〜。

 

が、いまは価値はありません。

 

今後どうなるのかな?!

 

とりあえずやってみて(^ ^)