Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

キールズでお買い物♩

旅先でコスメを調達しました〜(^ ^)

 

色々見て回ったんだけど、キールズで買い物しました。

 

※普段行かないデパートで買い物って緊張…笑

 

田舎者を隠し切れないっていう。

 

キールズでは、人気のふた品をゲット!!

 

じゃん

 

f:id:ruimama8:20180407165341j:image

 

クリームとリップクリームです(^ ^)

 

キールズといえば!!って品ではないでしょうか

 

なんせ初キールズなもので…

 

何から試そうか悩んだ結果がコレです。

 

人気のエイジングできるクリームとか

 

色々試してみたけど

 

匂いがダメです(>人<;)

 

わたし花の匂いが苦手なんです。

 

だから匂いがしないこのふた品に決定♩

 

まず、リップクリームですが

 

しっとりするし、ツヤツヤしていいです。

 

すごい荒れてる唇でもないから普通

 

スースーしないしベタベタしないし

 

本当、普通。っていうのが正直な感想

 

た、ただ、唇にあたる部分が痛い。

 

これかなりマイナスだと思う。痛いもん。

 

これは、リピなしですかね。

 

つぎ、クリーム。

 

白いみずみずしいクリームです。

 

匂いもしません。伸びも良いです。

 

が、これも普通。

 

いや今回かなり辛口な評価ですが

 

これなら松山油脂のクリームのほうが優秀かな

 

ナイトクリームには、はっきり言って力不足です。

 

2つを並べて見ました↓

 

f:id:ruimama8:20180407170332j:image

 

f:id:ruimama8:20180407170340j:image

 

左がキールズ、右が松山油脂です。

 

こってり具合は松山油脂のほうが強いです。

 

2つともエイジング力はなく保湿に特化していますが

 

キールズの値段が4000円くらいで

 

松山油脂が1600円くらい(詰め替えはもっと安い)

 

半額以下で買えちゃうのもかなりポイントですね。

 

※あくまでも個人の意見です。

 

これオススメ↓

 

https://www.swiftdemand.com/?referred_by=ruimama

 

・First Name:名前

・Last Name:名字

・Email:登録するメールアドレス

・Swift ID:好きなID

・Password:パスワード(最低6文字)

・Confirm Password:パスワード確認用

 

ベーシックインカムに先駆けて作られたものらしいけど

 

現在は価値がありません。

 

いずれはつくのかも…と思いやってます。

 

興味あればすぐやるべき(`・ω・´)!