Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

切る?切らない?迷ってるのに…

はい。髪の毛切ろうか悩んでます。

 

これは前にも話したかな。

 

前髪問題。

 

似合ってないけど、楽なんだよ。

 

ワンレン!!

 

壊滅的に似合ってないけど。笑

 

顔細いんだもん〜かなり悩んでる。

 

小顔マッサージとかいらね!

 

頬ふっくらマッサージないの?!

 

って本気で悩む。

 

ある程度年取ると、痩せすぎは貧相って聞く。

 

身体は痩せ型だけど、普通サイズだし

 

特別ガリガリではない。

 

むしろお腹やお尻はどっしりしてる←

 

アラサーだもん。笑笑

 

って、髪の毛切ろうか悩んでます。

 

まだいいかな〜まだ悩もう〜なんて考えてたの

 

な、なのに!!!

 

夫「木曜日アリス行くんだし、家族写真も撮ろうか」

 

私「写真!?はっ!?」

 

…ははっ笑

 

女性ならわかるはず。

 

写真!?髪の毛ボサボサだよ?

 

って、服は?!急に言われてもないよ!!

 

男はスーツでいいけど

 

女性はそうはいかないんだよ!!

 

って内心イラっとしました。

 

たまたま婚活←笑で一回だけ着た

 

ネイビーのワンピースあったから

 

それを引っ張り出して着るしかない…

 

急なんだよ。本当。。。

 

服問題はクリア。

 

さて、髪の毛!!!今日火曜日。

 

明日は朝からおチビの病院。

 

それからタイヤ交換。

 

は、時間ない。

 

もう終わりだ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

ボサボサで写真撮るか…はぁ。。

 

以上、ボヤきでした。。。